sriammaの日記

日常感じたこと、感動、気づき、学んだことをシェアーしていきます。

音響免疫療法 西堀貞夫先生の作ったゼロ磁場空間

生きた羊水の響きを聴く

音響免疫療法

 

生きた母親の羊水の響きは尿で汚れた羊水を浄化

胎児を38℃に温め健康に育てています

免疫力を上げて病気にならない身体を作るって大切だ!!

音響免疫療法って知らなかった。

驚異の映像音響システムは世界特許を取得。

音楽を聞いて免疫が上がりお母さんのお腹の中にいた時と同じ体温になるという。

本当ですか?

 

いろんな病気の治療に効果がでるように思う。

35度台の低体温の私の身体が、1回体験しただけで、37度になっていた。

 

1週間たっても手の平はあったかい状態が続いている。

今日体温を計ってみたら36.7度。

ありえないなぁ・・・。

夏は特にクーラでいつも寒い思いをしているのに・・・

 

平熱が36.7度になって夏も過ごしやすくなっている。

体験した会場はゼロ磁場だそうだ。

会場に入った時から体中があったかくなっていた。

 

その場所は癒しのエネルギーでいっぱいだった。

 

体に不調を感じる人、

病院に行って手のほどこしようがないと言われた人、

あきらめないで、こんな療法もあるよ。

 

こんなに体温が高くなると、私は癌にはならないと確信した。

仮になったとしても、38度の体温になったら、癌細胞は体にいられない状態だそうだ。

自然に消滅してしまう。

 

これからの人生、もっともっと健康になっていく。

人生変わるかもしれないね。

 

もう一度自分の体を振り返って、

自己免疫力、自然治癒力を上げてみることにしよう。

 

また今週体験しに行くことにした。予約も完了。\(^o^)/

身体が調子いいと行動が変わってくる。

 

これは自分で体験して納得いかないと信じられないと思う。

重低音の癒し 3Dサウンドいいですね。!!!

 

気になる方は書籍から。

アネモネから別冊で特集が組まれている。

anemone別冊 生きた響きを聴く音響免疫療法

anemone別冊 生きた響きを聴く音響免疫療法

 

 セミナーも体験会もあります。ここは東京五反田です。

詳しくはHPでお問い合わせしてください。

 http://www.acoustic-therapy.com/

 

 音響免疫療法